打ちに行くなら勝つ!

はい、どうも。

打ちに行くなら勝つ!と毎回心に決めている私ですが、まぁ・・・

ということでね、ただ打ちに行くだけではなく、その状況を面白おかしく見てもらおうと(公開処刑!?)始めようと思ったのがきっかけで、今回から始めたいと思います。

 

私自身も人のブログをよく拝見しておりまして、ついつい見てしまうのですよね!特に負けた日なんかは、勝った人を恨み・・・いやうらやましがり、負けた人のは、一緒に夜泣きという風にね!

どういう風に書けばおもしろく書けるのかは、まだ初心者の為わかりません。ステータスをRPG風に書くと

 

管理人

HP:15

MP:1

LV:1

 

となるわけですね。HPは今までの負けたときのメンタルで鍛えられました。MPはよくわかりません。LVはもちろん1です。

 

どうでもいい話は置いといて、

 

次回から実戦データ残していきます。

 

ヒマデミニキタヒトヨロシクオネガイシマス。